てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › おいしいもの("▽"*) › M'Sキッチンさん

2010年10月21日

M'Sキッチンさん

ケーキが最高です(o^o^o)
M'sキッチンさんのブログ


同じカテゴリー(おいしいもの("▽"*))の記事
☆
(2014-10-17 09:02)

(^^ゞ
(^^ゞ(2014-09-10 00:16)

ふふふ~(*^^*)
ふふふ~(*^^*)(2013-06-03 21:53)

(ΦωΦ)フフフ…
(ΦωΦ)フフフ…(2012-09-20 23:43)

(ΦωΦ)フフフ…
(ΦωΦ)フフフ…(2012-09-16 12:12)


この記事へのコメント
おはようございます(^O^)

初コメです(#^.^#)

デザート喜んで頂き
有り難いです。


o(^-^o)(o^-^)o


私もようやく仕上げたよ

買い物行くのが楽しみ


みぃさんは買い物行った?
Posted by M’sキッチン at 2010年10月24日 09:28
ブログで完成品みましたよ~(^○^)/
いい感じでした!

私のは昨日夜勤のお供に連れて行って・・
好評でした(*^^*)v
次はどこに連れていこうかなぁ~♪

いつもおいしいケーキありがとうですヽ( ´¬`)ノ
Posted by みぃ(^^♪ at 2010年10月24日 09:54
きゃ〜〜〜O(≧∇≦)o〜〜見てくれたの〜〜

うれしい


やっぱり、手づくりはいいよね〜〜〜


(*^-゚)v
Posted by M’sキッチン at 2010年10月24日 10:44
最高です♪(*^^*)v

実は今は編み棒で帽子を作ってます(>▽<;;
完成に向けてがんばりま~す!
Posted by みぃ(^^♪ at 2010年10月24日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。