てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › ひとり・・

2010年10月24日

ひとり・・

今日は夜勤あけ眠っzzz少し寝てから海へ行ってきましたピース
一緒に乗る予定の方々は予定が変わってしまって欠席…がーん
でも…全然練習いけてないのでがんばって乗りましたベー
ひとり・・


ひとり・・


波もそんなになくていい感じ…おすまし
でもひとりは寂しいなと思っていたら…ショーガン参上ラブ
ひとり・・

上うれしかったわハートしっかりカメラにチョキしてましたニコニコ
下帰りにはいい感じの夕日も見れて♪赤
ひとり・・

がんばってよかったと思いましたニコニコ
ひとり・・


サクラKuroさんいつもありがとうございますうわーん


同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 22:17│Comments(8)☆JET☆
この記事へのコメント
うちらの15Fのエンジンは・・・

すんごいコトになってます。
Posted by けんぢ at 2010年10月24日 23:29
けんぢさん・・・(・・;聞くのが怖い・・・
Posted by みぃ(^^♪みぃ(^^♪ at 2010年10月25日 00:31
えぇ~!!
みぃさんジェットスキー乗れるんですか??
すごーい!!
今度乗せてください”笑
Posted by こーーとーーこーーとーー at 2010年10月25日 18:49
こーとーさん

一応免許持ってます(^▽^;)
私が乗ってるのは立ってのる一人乗りですね・・

3人乗りのジェット買えたら乗せてあげますよ~♪
いつになるか・・不明だけど・・(T-T)
Posted by みぃ(^^♪みぃ(^^♪ at 2010年10月25日 20:05
昨日はお疲れさまでした
自分も行くつもりだったから・・・・
ジェットに乗れたみぃさんがうらやましい~
Posted by チョピ at 2010年10月25日 21:54
チョピさん

昨日はぺったんこでした(*^^*)v
今日は・・・・・・・

昨日乗ったから体が重かったです(T-T)
私・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノが足りません・・・
Posted by みぃ(^^♪ at 2010年10月26日 00:55
いつか・・・
3人乗り買ったら乗せてください”笑

ほっそいみぃさんがジェットスキー乗ってる姿想像したらかっこいい~です!!
Posted by こーーとーーこーーとーー at 2010年10月26日 17:36
こーとーさん

いつかまかせて
細くないけどありがとう
Posted by みぃ(^^♪ at 2010年10月26日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。