てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › IN 宮古 KAZE耐久レース 前夜祭♪

2010年11月26日

IN 宮古 KAZE耐久レース 前夜祭♪

いよいよ!キラキラ 宮古耐久レース!前日です(>▽<)!

明日・明後日!皆さんがんばりましょう~♪
しゃしん


同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 23:55│Comments(7)☆JET☆
この記事へのコメント
大会初日お疲れ様でした~(^o^)/前夜祭盛り上がってた様子が伝わってきましたよ
( ^ _ ^)∠☆PAN!!
明日は2日目ですね! 頑張って来てね~
L(・o・)」
Posted by なあおん at 2010年11月27日 18:28
なあおんさん(^-^)

無事に完走できました(≧▼≦)
きつかったけど…また?練習がんばります!
Posted by みぃ(^^♪ at 2010年11月27日 20:02
大会完走おめでとうございます ♪

とても 楽しめたようですね。  あの レースは1度出たら 病みつきなります。

ホントに お疲れ様でした。

明日も引き続きサポートなど がんばってください ♪




   by  おとん
Posted by woodboxおとん at 2010年11月27日 22:02
おとんさん(^○^)/

ありがとうです(^^ゞ
本当に
Posted by みぃ(^^♪ at 2010年11月27日 23:14
おとんさん

本当にやみつきに・・(>▽<;; なりました!
明日もがんばりま~す!!!
Posted by みぃ(^^♪ at 2010年11月27日 23:15
レースお疲れ様でした!完走おめでとう御座います。やはり宮古で入賞するのは難しいと改めて思いました。色々なトラブルにも勝たないといけないし…

マラソンの練習でもして悔しさをぶつけて来ますね!今週はフルマラソンですよ~
Posted by ツネ at 2010年12月01日 05:56
ツネさん(^○^)/

ありがとうございます(^^ゞ
ツネさん達残念でしたが・・5位もすごいと思います♪

那覇マラソン・・がんばって~ヽ( ´¬`)ノヤッパリM!
Posted by みぃ(^^♪ at 2010年12月01日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。