2010年12月14日

め・・

12月だというのに・・初夏のような暑さだったりしてますね・・(-"-;A
でも私は・・体調OKヽ( ´¬`)ノ食欲も衰え知らず・・(ノ∀`)ハハハ

毎日元気にだらだらしてますが・・(^▽^;)
この前ある方とごはん行ってきました食事
食事が済んで・・なんてことない会話・・(*^^*)

ん?(- -)・・前々から感じてたんですが・・
・・ある方は私と目をあまり合わせない・・
で・・突っ込んでみました(=v=)

私「ね?あんまり目合わせないね!」(ストレートスギ?)

ある方(イマサラソークルカ?的な顔して)
   「・・・そうさぁ〜!目を合わせる時は!
    下からなめるよ~うに見る!
    けっして上から下ではないぁ〜い!
    K1選手は目をガンと見て動かさなぁ〜い!
    そして!亀田兄弟は!目をガンと見て動かさず頭を動か〜す!」

私「・・( ̄◇ ̄;)」

まさか・・「がん」の飛ばし方講座聞くことになるなんて思いませんでした・・(A゚∇゚)
しっかりと「がん」飛ばされて・・じぃ〜と見詰め合って(?)
あ〜この人こんなに目がぱっちりしてるんだぁ〜とか思っちゃった(>▽<)ひゃひゃひゃ

がん見の写真はありませんm(_ _;)m


同じカテゴリー(いろいろ(^○^)/)の記事

...
... (2016-08-07 22:39)

...
...(2016-06-26 13:38)

5月15日の記事
5月15日の記事(2016-05-15 22:37)

違いますね〜(^◇^;)
違いますね〜(^◇^;)(2015-06-15 19:41)

・・・
・・・(2015-05-16 21:44)


Posted by みぃ(^^♪ at 10:07│Comments(2)いろいろ(^○^)/
この記事へのコメント
当然です。

おいらの場合・・・オンナのヒトを見る場合、下からナメまわすように見てしまいます。

悲しき変態魂・・・ですな
Posted by けんぢ at 2010年12月14日 22:25
けんぢさん・・(- -)

ノーコメントいいですか?∑(; ̄□ ̄A変態・・
Posted by みぃ(^^♪ at 2010年12月14日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。