てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › いろいろ(^○^)/ › 謹賀新年♪

2011年01月03日

謹賀新年♪

出遅れましたが…あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ
謹賀新年♪
今日は南部をドライブしてきましたヾ(^▽^*オヒサシブリブリ
琉球ガラスって色々ありますね!工房に行ったのでアレコレ見れました♪
今年もがんばってよい物に触れたいと思いますヽ( ´¬`)ノ♪


同じカテゴリー(いろいろ(^○^)/)の記事

...
... (2016-08-07 22:39)

...
...(2016-06-26 13:38)

5月15日の記事
5月15日の記事(2016-05-15 22:37)

違いますね〜(^◇^;)
違いますね〜(^◇^;)(2015-06-15 19:41)

・・・
・・・(2015-05-16 21:44)


Posted by みぃ(^^♪ at 23:22│Comments(8)いろいろ(^○^)/
この記事へのコメント
あけおめ(≧∇≦)
ガラス工房ってたのしそうだね。
Posted by まーさぁ at 2011年01月04日 02:20
まーさぁさん

おめでとうございます
琉球ガラス村かな?
すごいよかったですよ
&……高い
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年01月04日 07:26
おめでとうございまぁ~す
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 良い物に触れる一年いいかも~(*^_^*)です
Posted by なあおん at 2011年01月04日 10:01
なあおんさん

おめでとうのよろしくです

よいものに…今年の目標に
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年01月04日 21:58
おそくなりましたが・・
あけましておめでとうございます!!

1回の素敵な出会いから絡めるようになってうれしいです♪”
また今年もよろしくおねがいします!!
今年もみぃさんにとって素敵な1年になりますように・・☆
Posted by こーーとーー at 2011年01月07日 18:30
いつまにか年越ししてました・・・今年はじめは畑のタンカン狩と飲み食い疲れです~・・・
Posted by zu at 2011年01月07日 23:56
こーーとーーさん(^^ゞ

こちらこそ!よろしくお願いします(*^^*)v
お子さんの日々成長・・なぜか楽しみに(ノ∀`)
おばぁの気分先取りしちゃってます♪
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年01月08日 11:27
zuさん(^^ゞ

あけおめざます(^○^)/
今年は初乗り遅れてますね~(-"-;A寒すぎ・・
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年01月08日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。