てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › モカまぁる(*^^*) › 走れ・・・ない・・・ってば・・・

2011年08月31日

走れ・・・ない・・・ってば・・・

8月があっという間に終わりですね。はやい・・・

世界陸上で素敵なレディー達が走っているのを見てなぜかうずうず[壁|_-)
モカとまあるの散歩中に「ちょっと走ろうっかな~♪」って思ったりして。
モカが赤ちゃん産む前は走ったりしてて(モカがペースをあわせてくれてたので)
そんな感じのつもりが・・・

ありえんスピードダッシュされてしまい・・私はそりのない犬ぞり状態になりました( ;∀;) コワカッタヨー
2匹合わせるととんでもないです・・・
走れ・・・ない・・・ってば・・・
危険を感じた私でしたが・・・2匹は・・・
「散歩行こう♪」って誘い目です(*´Д`*)


同じカテゴリー(モカまぁる(*^^*))の記事
出会い(*^▽^*)♡
出会い(*^▽^*)♡(2014-11-30 23:23)

うみ♪
うみ♪(2014-07-28 19:30)

海~(^.^)
海~(^.^)(2013-04-28 13:43)

モカ♪
モカ♪(2013-04-23 15:11)

まぁる♪
まぁる♪(2013-04-23 00:31)

まぁ!(^○^)
まぁ!(^○^)(2013-04-22 22:33)


Posted by みぃ(^^♪ at 21:18│Comments(6)モカまぁる(*^^*)
この記事へのコメント
想像すると笑ってしまいます。m(_ _)m
宮古の為にも少しランもとり入れたらどうですか!

しかし世界陸上の100mスタートの緊張感は最高ですね~
Posted by つね at 2011年09月01日 14:42
ギャハハ(^◇^;)
×2頭は強烈でしょうね(笑)
我が家のモモさんも強烈ですf^_^;)
やはり親、姉妹ですね。
お互いに怪我しない様にしましょ(笑)
Posted by ta30 at 2011年09月01日 17:01
つねさんヾ(*ΦωΦ)ノ

笑っていいですよ…私も大笑いでした♪

宮古…そうだ!あと3ヶ月ない…
8月は全然乗れてませんね…( ;∀;) ウヒャ…

世界陸上見ながらテンション上げていきますか?v(>w<*)
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年09月01日 19:43
Ta30さんヾ(*ΦωΦ)ノ

強烈でした…っていうか…危ない…( ̄Д ̄;;

モモちゃん…やんちゃさん?
くれぐれも!ダッシュには気をつけてくださいね~♪
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年09月01日 19:49
想像すると笑っちゃいます
うちのポーミー相手ではありえん光景
元気で何よりです
Posted by なあおん at 2011年09月04日 23:34
なあおんさんヾ(*ΦωΦ)ノ

やっぱり笑えますよね(>▽<;;
元気すぎて・・・です・・・

ポーミーなら10匹必要?(>▽<;;
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年09月05日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。