てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › ヾ(*ΦωΦ)ノ~♪

2011年11月14日

ヾ(*ΦωΦ)ノ~♪

エントリーの皆様!がんばってぇ!
エントリー表

私は応援でっ(>▽<;;


同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 22:24│Comments(8)☆JET☆
この記事へのコメント
けっ!けっ!けっ!

応援だけなんてあまぁ~い!
真の耐久(表彰パーティー)で地獄見せたる・・・って、ツネが言ってます。
Posted by けんぢ at 2011年11月14日 23:22
けんぢさん…( ̄Д ̄;;

まぢこあい…( ;∀;) …
Posted by みぃ(^^♪みぃ(^^♪ at 2011年11月14日 23:40
エントリーリストアップありがとう御座います! 凄い方々やプロライダーが来ますね~ 一緒に走れると思うとなんて幸せ~ パーティーもとても楽しみ(*^o^*)
Posted by つね at 2011年11月15日 07:20
つねさん(^-^)/

ほんとうね~!
がんばってくださいね!
空港からスタートパパラッチするから~♪
あ…表彰パーティー…おてやわらかに(-_-;)
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年11月15日 07:33
プンプン!!(怒)
あなた達、アラハビーチのエントリーしてないなー!!
せっかくの沖縄本島の大きいイベントなのにー!!
なーんてね!(笑)
レースの緊張感を先に味わっときますね!
宮古レースはリラックスでいきますわ!
Posted by パートリック at 2011年11月16日 00:10
パートリックさん(^-^)/

(--;)応援…行きます?(^-^;たぶん
夏さぼりすぎ…た…(>_<)

でも…レースって聞くだけで…
緊張する(´Д`)

(゜o゜)\(-_-)
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年11月16日 07:39
昼、夜の耐久にエントリーのみなさまケガのないように楽しんでください。
ご安全に!!
みぃさんエントリーしないの?
どんどんパパラって情報下さいねん…
Posted by TA30 at 2011年11月16日 12:09
TA30さん(*・∀・)ノ

今年は…ぱぱらぱらします!ヾ(*ΦωΦ)ノ
来年はがんばりたいかも(*T▽T)
Posted by みぃ(^^♪ at 2011年11月16日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。