てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › X'mas&乗り収め♪

2011年12月25日

X'mas&乗り収め♪

今日はX'mas・・沖縄も寒いけど・・
海・・です・・((+_+))
出発前に宜野湾でオーシャンさんに会いましたが・・
Xmas&乗り収め♪
寒そう・・口・・紫色・・さむそう・・
テンション下がりつつ・・車の中ではレースのDVD見て・・気持ち持ち直したのもつかの間・・
海・・寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
Xmas&乗り収め♪
結構荒れていましたが・・今日の隊長はやる気まんまん!チョピさんさすが・・↓
Xmas&乗り収め♪
私もがんばりました・・飛んじゃってますけど・・
Xmas&乗り収め♪
モカ達も久しぶりなのでずーっと・・走ってました(^^;;
Xmas&乗り収め♪
あ・・そういえば!私にもサンタさんがプレゼントくれました♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。
じゃーん♪
Xmas&乗り収め♪
サンタさんはこの方↓
Xmas&乗り収め♪
ありがとうです♪
次のJET来年になりますね~♪がんばれるかしら(ーー;)


同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 20:59│Comments(0)☆JET☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。