てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › 2012JET初乗り♪

2012年01月08日

2012JET初乗り♪

今日はJET初乗りですヾ(*ΦωΦ)ノ
いい天気でさむくな~い!半袖出勤の方も2人ほど・・(^^;
波はあったけど楽しく?乗れました!
2012JET初乗り♪
いつものようにおいしいくわっちぃもたくさん(*ノωノ)キャ
今年もがんばっていきましょうね~(^o^)ゞ
しゃしん



同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 22:52│Comments(8)☆JET☆
この記事へのコメント
今日行けなかった・・・明日もいくのかね?
Posted by ず at 2012年01月08日 23:59
ず~さん(^^;

明日は行きません・・・
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年01月09日 00:07
肉がウマソ・・・
Posted by けんぢ at 2012年01月09日 04:11
けんぢさん(^^;

Tぼ~んですよ~♪
こないから・・(+_+)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年01月09日 10:04
Tボンにアグ~にお寿司に天ぷらにお菓子多数!!初乗りカナリ楽しかったです。ご馳走様でした!!軽い筋肉痛もでてます。またお邪魔いたしますね~次回はなぎになーれー
Posted by シュウ at 2012年01月09日 12:24
シュウ君(^^)/

お疲れ様でした♪
3月レースですよ~(^。^)y-.。o○
がんがん練習しましょう~!

なぎ・・たまにある~(^_^;)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年01月09日 13:24
昆布もまだ半袖ライフ…ですがさすがに海沿いは寒いのでは…

でもたしかに一昨日までは比較的暖かかったですね。
昨日からまた寒い…
Posted by 昆布山葵 at 2012年01月10日 12:55
昆布山葵さん(^^)/

YOUも・・半袖?(-"-)寒いでしょう・・?
若者は寒くないのかな?

私は超!寒がりだから・・とし・・(*▼▼)ではないと思いたい。

ホント昨日から天気も悪くて・・さらに寒いですね・・
やっぱり・・夏がいい(-ω-。)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年01月10日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。