てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › モカまぁる(*^^*) › お(・ω・)b

2012年01月13日

お(・ω・)b

動物のしゃしんを撮るのは結構むずいです…(-"-)
じっとしてないから…

「待て」も微妙に言ううこときかないモカとまぁる…いつもじゃれてます♪
お(・ω・)b
このしゃしん♪はいい感じな気がします(*^。^*)


同じカテゴリー(モカまぁる(*^^*))の記事
出会い(*^▽^*)♡
出会い(*^▽^*)♡(2014-11-30 23:23)

うみ♪
うみ♪(2014-07-28 19:30)

海~(^.^)
海~(^.^)(2013-04-28 13:43)

モカ♪
モカ♪(2013-04-23 15:11)

まぁる♪
まぁる♪(2013-04-23 00:31)

まぁ!(^○^)
まぁ!(^○^)(2013-04-22 22:33)


Posted by みぃ(^^♪ at 23:35│Comments(2)モカまぁる(*^^*)
この記事へのコメント
何を言ってますのん!?
いつも画像見て関心してるで(笑)
我が家のモモは正面からの画像は
無理に等しいかと…(^-^*)
Posted by TA30 at 2012年01月15日 16:47
TA30さん(^o^)ゞ

そうですか?うれしいけど壁|▽//)ゝ
かわいいしぐさが撮れないんです(-"-)

ももちゃん♪のしゃしんかわいいしぃ(*^_^*)
頂いたしゃしん転載してもいいですか?
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年01月15日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。