てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › モカまぁる(*^^*) › まめまき(>▽<;;

2012年02月08日

まめまき(>▽<;;

2月3日は節分・・・
1週間前ですが(>▽<;;
うちもまめまきしました♪
まめまき(>▽<;;
いつものように・・くろさんにいたずらされるモカ・・
どうしてじっとするんでしょう?( ̄Д ̄;;
鬼さん役して豆を食べてました♪
動画

まあるは危険を察知して逃げ腰ですね(^^;


同じカテゴリー(モカまぁる(*^^*))の記事
出会い(*^▽^*)♡
出会い(*^▽^*)♡(2014-11-30 23:23)

うみ♪
うみ♪(2014-07-28 19:30)

海~(^.^)
海~(^.^)(2013-04-28 13:43)

モカ♪
モカ♪(2013-04-23 15:11)

まぁる♪
まぁる♪(2013-04-23 00:31)

まぁ!(^○^)
まぁ!(^○^)(2013-04-22 22:33)


Posted by みぃ(^^♪ at 18:18│Comments(4)モカまぁる(*^^*)
この記事へのコメント
ひぃ!人面犬!(笑

ほんとにちょっとびっくりした…
前回の犬人間の逆バージョンですね。
Posted by 昆布山葵 at 2012年02月12日 13:52
昆布山葵さん(^o^)ゞ

いつもコメありがとうごじゃります♪

びっくりしましたか?(>▽<;;れれ?
マスクする犬編もありますよ・・・
じっとしてかわいいでしょ~(*ノωノ)キャ
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年02月12日 23:28
こんばんは~☆
初めまして。
ブログへのコメント、ありがとうございますm(_ _)m

モカちゃん、可愛いですね♪
癒されに来たいです。

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by みるくざけ at 2012年02月13日 21:18
みるくさげさん(*ノωノ)キャ

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ!
モカ♪まある&私(^^;共々よろしくお願いします♪
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年02月13日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。