てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › だんだん・・

2012年03月04日

だんだん・・

冬が終わりそうな陽気ですね~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
だんだん・・
空の色も素敵・・(* v v)。 平川さんから借りたレンズで撮りました・・
いつもの景色と全然違う!レンズってすごい~♪

今日は東の風が入って海は微妙な感じでしたが・・
お疲れ様でした♪しゃしん



黒さんが私のしゃしんも撮ってくれて・・・
へっぴり腰ホームにしょっくをうけつつΣ(T▽T;) ハンセイ・・

帰るころには空に光った雲が!
だんだん・・
きれいでした♪また次の海の日が楽しみですヾ(。・ω・)ノタチナオリハハヤイ



同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 23:40│Comments(6)☆JET☆
この記事へのコメント
暖かくなってきましたね~
このくらいの気温だと夜風が気持ちいいです。

あぁ~晴れた日に海行きたいなー!
なんで昆布が休みの日は必ず雨なんだー!
Posted by 昆布山葵 at 2012年03月05日 11:15
昆布山葵さん(○゜▽゜○)/

今日も暑かったですね~。
5月並みの陽気だったそうです。

晴れた日の海は最高ですよね~♪
昆布さんのお休みの日が晴れますように(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年03月05日 21:42
軽トラのサビがひどくなってきたので自宅で板金塗装中です。
パテ研ぎもいい加減あきてきました。

海で肉食いたい・・・
Posted by けんぢ at 2012年03月06日 06:25
けんぢさん(^-^)/

海出勤がんばって下さい!
ほらほら!にんにくしょうゆの
禁断症状でてませんか?(^。^)y-~

最近は少人数メンバーで寂しい(T-T)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年03月06日 07:22
おつかれで~す。
私も写真、がんばってます。
課題はいろいろあるけど、
カメラって楽しい・・・(^.^)

私はもっと暖かくなってから乗ります。
それまで、専属カメラマン(自称)してます!
Posted by coral22coral22 at 2012年03月19日 14:41
coral22さん(^^)/

お疲れ様です♪写真見てますよ~!
いい感じの写真がいっぱい~(・ω・)b

望遠欲しくなりませんか?・・・高いけど・・(-ω-。)

JETもがんばって!レディース少な~い・・・
私も老体むち打ちがんばれるか?毎日ですが・・( ̄Д ̄;;
Posted by みぃ(^^♪みぃ(^^♪ at 2012年03月19日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。