てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › 夏みたいな~うみ♪(>▽<;;

2012年03月18日

夏みたいな~うみ♪(>▽<;;

ちょっとぉ!ヾ(*ΦωΦ)ノうれしい!っていうぐらい!
日曜日のうみはいい感じでした♪
冬はなかなか海に入りたがらないモカ&まぁるもよく泳いでました(^-^;
お昼には珍しく車えびもごちになり・・私のダイエットが進みません(-ω-。)
夏みたいな~うみ♪(>▽<;;

これからマリンスポーツのシーズンですね♪
ことしも楽しく遊べたらいいな~(・ω・)b


日曜JET部活参加の皆様お疲れ様でした♪
しゃしん


同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 23:59│Comments(4)☆JET☆
この記事へのコメント
ワシのライバルも来てたのか!
しかも車えびまである!!

ひねくれモードに入ります・・・ふぅーんだ!
Posted by けんぢ at 2012年03月20日 05:47
けんぢさん(^-^)/

Youのうわさをしてましたよー?
早くおいでませ(^-^;
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年03月20日 07:33
車エビの網焼き、美味しそ~!
Posted by 昆布山葵 at 2012年03月21日 12:27
昆布山葵さん(^^)/

おいしかったですよ~♪
エビはあんまり好きじゃないけど・・(; ̄ー ̄A
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年03月21日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。