てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › レースヾ(*ΦωΦ)ノ

2012年04月02日

レースヾ(*ΦωΦ)ノ

4月1日エイプリルフール♪に?
アラハビーチでアラハマリンフェスタが行われました♪
レース!お久しぶりです(^^;)微妙に緊張が・・・

私の一回戦の相手は・・名護からおこしの・・さん・・
撃沈・・(-ω-。)あんなに離されてゴールされては・・( p_q)エ-ン

ま・・今年はコケなかったし!ミスブイしなかったし!
ミスブイ倶楽部勝手に卒業~(^。^)y-.。o○
カメラ係りがんばろうかな~♪って
チームメンバーの応援してたら・・

まさかの!敗者復活になまえ呼ばれましたぁ~!!!
体力的には「限界( ×m×)リタイヤしたい気分」でしたが
せっかくの敗者復活!頑張りました!イチオウ・・
でも世の中そんな甘いことはないです・・お相手はやっぱり速かった・・(=_=)そけ○さん・・
一回戦と変わらないような大差をつけらてゴールでした・・_| ̄|○    

だけど!寒い冬の中カチカチしながらJET乗ったのは無駄ではなかったかも・・と
v( ̄ー ̄)vまたがんばります♪

チームの成績は
スキー優勝!!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
チョピさん!
レースヾ(*ΦωΦ)ノ
王者の走り!!!
レースヾ(*ΦωΦ)ノ

レースヾ(*ΦωΦ)ノ
スポーツではのりと3位!!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
レースヾ(*ΦωΦ)ノ
スーパーランナではみつるさんが3位ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
レースヾ(*ΦωΦ)ノ

表彰台に乗れなくてもがんばった参加のみなさんもお疲れ様でした。
レースを開催していただいたXパワー様ありがとうございました♪

しゃしん








同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 18:44│Comments(10)☆JET☆
この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁ。
長い1日でしたが、天気が良くてよかったねぇ。
写真も拝見いたしました。
今回もまた、勉強させていただきましたよ。
いろんなものを撮って、成長しないと・・・
もっとあったかくなったら、JETもがんばります!
Posted by coral22coral22 at 2012年04月02日 19:04
coral22さん(^o^)ゞ

おつかれさまでしたぁ~♪
本当に長いけど・・あっという間の1日でしたね(ノ∀≦。)ノ
楽しかったですね♪

しゃしん?勉強って・・?(^^;)えっと?
coral22さんもUPしたのかな?
見に行かなくてわ~!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あ!JETがんばってぇ~・・レディー少なすぎ[壁]oT)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年04月02日 20:03
こんちは!

こんな楽しそうな レースあったんですね! しらんかった。

天気良くてサイコーだったんじゃない?

みぃさんもエントリしたんですね。 そんな中 我らがチョピさん優勝ですか。 さすがですなー!


これから 夏本番・・・・ 海が恋しくなる季節ですねー!




  by おとん
Posted by woodboxおとん at 2012年04月02日 20:05
おとんさん(^o^)ゞ

あちゃ・・ごめんなさい・・告知してなかった(|||_|||)ガビーン

そうそう!チョピさん1ばん!!!すごかったです!!!

して・・私も出ましたv( ̄ー ̄)v
はいしゃふっかつ敗者復活2人に入りました!2回戦へ進めるのは1人ですよ。v( ̄ー ̄)v
負けたけど・・嬉しくて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

・・・・・

そう!夏です!海参加してくださいね~(( ヽ(o^ー゜)
Posted by みぃ(^^♪みぃ(^^♪ at 2012年04月02日 20:35
みぃさんも頑張ったんですね!お疲れ様でした。この悔しさをバネにまたキツイ練習頑張ろ~ 前に進むしかありませんよ!しかしジェットスキー宮古島以来乗ってないしエンジンかけてない(^_^;) そろそろジェットもトレーニングメニューに追加しないといけません。
Posted by つね at 2012年04月03日 19:13
おお!つねさん!(>▽<;;

がんばりました・・が・・やっぱり色々ハンセイでした(-ω-。)
さらにがんばります~v( ̄ー ̄)v

つねさんもあやはしお疲れ様でした♪
1:30?ハーフだから倍したらフルマラソントップ並みですね・・
計り知れない・・Youのぱわ~(>▽<;; アセアセ

早く海も参加してね~(^^)/
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年04月03日 19:46
去年に比べたら、寒くも無くベストな天候だったのに…カゼひいた。

ジェットをあまり乗らなくなってから体力(免疫力?)が落ちてる気がします。
Posted by けんぢ at 2012年04月04日 07:33
レースおつかれさむぁいでしたっ!

この調子だと来年は優勝ですね…!
期待しておりますっ!
Posted by 昆布山葵 at 2012年04月04日 11:31
けんぢさん(^^)/

風邪!日陰は寒かったからね・・(-_-;)
そうそう!JETに乗らないと・・免疫下がるんだわ・・たぶん・・
毎週海参加しないと!ヾ(*ΦωΦ)ノキテヨ?キテネ?コイ!

ちなみに私も月曜日不調で・・火曜日咳して・・
何年かぶりに風邪ひいたと思ったんだけど・・
今日は治ってた~(*ノェノ)キャー
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年04月04日 20:10
昆布さん(^^)/

ありがとう~(^o^)ゞ

本当・・優勝・・は・・・かもだけど・・
男性陣ぶっちぎりってみたい~(>▽<;; ヤボウヨ!
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年04月04日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。