てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › 荒れて・・( ̄Д ̄;;

2012年04月09日

荒れて・・( ̄Д ̄;;

日曜日~♪いい天気!


BUT・・荒れあれ・・&・・緑のじゅうたん・・( ̄Д ̄;;
荒れて・・( ̄Д ̄;;
でも・・水は冷たくなくて・・v( ̄ー ̄)v
風が強かったので寒かったけど夏はもうすぐって感じでした(^o^)ゞ

プレミアK~ピカピカステッカーも貼って800ちゃんも復活♪
荒れて・・( ̄Д ̄;;
復活した800ちゃんは少しパワーUPv(*'-^*)bぶいっ♪練習がんばろ~♪


グシビではゴーグルとかアンカーとか色々紛失してしまうことがありますが・・
昨日のマイナス干潮の中・・探し出しました!ず~さんが!(>▽<;;
荒れて・・( ̄Д ̄;;
アンカーとスポンソン!何回か探しに出ましたが見つからなかったのに・・
すごい~(^-^)/

琵琶湖からおこしの塩川さん夫妻からお土産も頂いたりして(*^_^*)ラッキ♪
ありがとうございました(^o^)ゞ

しゃしん


同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 12:28│Comments(6)☆JET☆
この記事へのコメント
クシビも緑色・・・夏近しですね
Posted by けんぢ at 2012年04月10日 01:22
けんぢさん(^-^)/

そうですよ~(*^^*)
夏…………

早くおいでませ。
梅雨入りしちゃう(--;)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年04月10日 02:53
晴れた日が多くなってきて、マリンスポーツの季節!ってかんじですね(*^o^*)
Posted by 昆布山葵 at 2012年04月10日 12:20
昆布さん(^-^)/

そうそう♪マリンスポーツの季節です♪
私たちは一年中だけど・・(^▽^;)

海はいいですよ~(yωy*)イヤサレル・・
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年04月10日 19:57
ブヒブヒ クンクン 次はトリュフでも探しましょかね~?
Posted by ず at 2012年04月11日 22:07
ず~さん(^-^)/

すごいよ~♪
次は金塊お願いします(ノ∀≦。)ノオトシタノ~♪
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年04月11日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。