てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › いろいろ(^○^)/ › おっとり?(>▽<;;

2012年04月12日

おっとり?(>▽<;;

今日は日勤・・リーダーなのでDrの回診につきました・・

「そろそろ回診も終わりだぁ~」と思っていたらDr Kが一言・・
「みぃさんって・・おっとりしてるよね~。」

私・・・「え?」
????????????
仕事はがさがさしないでさらっっとしたいと思っているけど・・・

おっとり!
1 人柄・しぐさなどが、落ち着いていてこせこせとしないさま。おおようなさま。「―(と)構える」「良家の出らしい―した振る舞い」
検索したら↑の意味らしいけど・・・

一般的には(私的には)おとなしい感じのゆるりとした感じの意味で(;´▽`A``

子供のころから結構活発でおっとりなんて言われたことな~い!

かなり動揺して主任に「私おっとりしてる?」って聞いたら・・
「うん。」って即答され・・・(* ̄□ ̄*;
「あ!でもとぅるばやーではないよ。どっちかというとマイペース。」
ってとどめさされ・・(=_=)

ほかの人にも聞きまくり・・半々ぐらいの回答・・(;^_^A

人の見る自分が自分が思う自分と違うことに・・
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

って感じでした。


くろさんに聞いたら
「おっとりしてない。」でした(◎-◎)れ?

今日は違う自分発見です♪




同じカテゴリー(いろいろ(^○^)/)の記事

...
... (2016-08-07 22:39)

...
...(2016-06-26 13:38)

5月15日の記事
5月15日の記事(2016-05-15 22:37)

違いますね〜(^◇^;)
違いますね〜(^◇^;)(2015-06-15 19:41)

・・・
・・・(2015-05-16 21:44)


Posted by みぃ(^^♪ at 00:12│Comments(6)いろいろ(^○^)/
この記事へのコメント
してますよ(笑)
Posted by ず at 2012年04月12日 23:06
ず……………ず~さん?(*_*)


ウケ狙いですよね?(((・・;)

え?えええええぇー?(゜ロ゜)
Posted by みぃ(^^♪みぃ(^^♪ at 2012年04月12日 23:10
みぃさんはこせこせとしていないのか…!
…こせこせってなんだろう。

おっとりしているのですね。
さながら京美人。
Posted by 昆布山葵 at 2012年04月13日 09:57
昆布さん(^-^)/

あ…こせこせだ…勝手にせこせこって
読んじゃった(^o^;)

京美人?(-.-)y-~
真っ黒のジグロですが………
Posted by みぃ(^^♪みぃ(^^♪ at 2012年04月13日 12:09
腹減った・・・ そろそろダイエット終わるかな~・・・
Posted by ず at 2012年04月17日 23:23
ずーさん(^-^)/

がんばれ~♪
私もがんばってるよ!
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年04月18日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。