てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › みーばるビーチ♪

2012年05月13日

みーばるビーチ♪

今日は南のみーばるビーチさんにおよばれ♪
プチよーい・とん!してきました(⌒∇⌒)

海・・荒れて・・風も結構ありました( ̄ー ̄;
みーばるビーチはリーフがあるからあんまり荒れないはず・・
甘かった・・(´;ω;`)
結果はいつもの通りでした・・またがんばります。

でも他のチームの方と乗るとモチベーション上がりますね♪
がんばって練習したので体がへろへろです。

プラスワン・チームenjoyさま✩みーばるビーチさま✩
走行会とおいしいBBQありがとうございました(=^0^=)
しゃしん




同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 23:10│Comments(2)☆JET☆
この記事へのコメント
やっと見れました!
日曜日、お疲れ様でした。
なんだか遠い過去のよう・・・(ーー)
プチ走行会は合同練習のようで、楽しかったです。
今度はゆっくりお話しする機会もあればねー。
また来てくださいね~。♪
Posted by こまき at 2012年05月18日 19:52
今?(@Д@;およよ~って。

こまきさん(o ̄∀ ̄)ノ”

本当に遠い過去のようですね~(´∀`*)フフフ
楽しかったです♪ありがとう♪

そうですね♪海の事語る~?(^0^))
Posted by みぃ(^^♪みぃ(^^♪ at 2012年05月18日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。