てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › モカまぁる(*^^*) › 危険( ̄Д ̄;;

2012年05月26日

危険( ̄Д ̄;;

今日の散歩中によそん家のわんこに遭遇・・

まあるはわんわんするだけだけど・・
モカは噛み合いの喧嘩をした前科あり・・

私の心の声:げ・・リードしてるし大丈夫よね・・

モカ達はリード引っ張ってイケイケ体制・・
そのワンコもモカ達に気がついて・・
ダッシュ!((( 三( -_-)

私:リードしてるし・・あれ?結構長い・・・
  って!リード固定されてないし!!!(≧血≦;)

ワンコはモカ達のそばまできた!噛み付いたら大変!とモカは首吊り状態・・・
飼い主さんが捕まえて謝っていましたが・・

喧嘩にならなくてよかった(´;ω;`)
今日の散歩は疲れた・・



同じカテゴリー(モカまぁる(*^^*))の記事
出会い(*^▽^*)♡
出会い(*^▽^*)♡(2014-11-30 23:23)

うみ♪
うみ♪(2014-07-28 19:30)

海~(^.^)
海~(^.^)(2013-04-28 13:43)

モカ♪
モカ♪(2013-04-23 15:11)

まぁる♪
まぁる♪(2013-04-23 00:31)

まぁ!(^○^)
まぁ!(^○^)(2013-04-22 22:33)


Posted by みぃ(^^♪ at 19:23│Comments(0)モカまぁる(*^^*)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。