てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › 草刈でっす(・◇・)ゞ

2012年06月04日

草刈でっす(・◇・)ゞ

今日はビーチの草刈ということでお手伝い行ってきました。
沖縄の雑草はあ!っというまに伸びます・・( ̄ー ̄;
草刈でっす(・◇・)ゞ
ここで活躍したのがけんぢさんの草刈機!
あっという間に草がなくなって綺麗になりました♪
草刈機って本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
草刈でっす(・◇・)ゞ
海はというと台風前の影響?超荒荒(_TдT)
でもBBQとゆんたくで楽しかったです♪
しゃしん

動画
みつ○さん動画

事件もありました!
湯切りした焼きそばにソースを入れようと蓋をあけたら!!!!!
草刈でっす(・◇・)ゞ
青のりが・・(TwTlll)温まっていました・・

参加のみなさま草刈&雨の中お疲れさまでした(_´Д`)ノ~♪


同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 00:07│Comments(8)☆JET☆
この記事へのコメント
イナカ者には草刈機は必需品です・・・
Posted by けんぢ@草刈隊々長 at 2012年06月04日 00:18
けんぢ@草刈隊々長 様\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

今日は大活躍でしたね!お疲れさまです♪
草刈が必要な家に住めたら!お世話になりたいです(*´∀`*)
Posted by みぃ(^^♪みぃ(^^♪ at 2012年06月04日 00:25
スミマセン、ゴメンナサイ、、次は3倍草刈します、午前中〇〇警察から車移動の連絡あったので・・・。ジェットも移動らしい???皆さんスミマセン。
Posted by ず at 2012年06月04日 02:10
ず~さん(-ω-)/お疲れ様・・
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年06月04日 21:58
草刈お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
ちゃんと自分たちが使った場所は綺麗にしているのですね。

今日から台風一過で晴れてますね。海日和です。
いや、結局台風来てませんが…
Posted by 昆布山葵 at 2012年06月06日 10:06
昆布さん(^-^)/

私はゴミひろいしました(-_-;)
いつもビーチを使う人はゴミも持ち帰るし汚しません、夏…現れる人は平気で汚して帰ります…(*_*)

あ…ジェットで海汚してるか…
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年06月07日 00:27
金湾に来てるみゆです!!笑
写メ見ました♪
相変わらずへんちら!!笑
Posted by みゆ at 2012年06月10日 22:23
おお!みゆちゃん♪(o ̄∀ ̄)ノ”

昨日のしゃしんはこれからUPだぜぇ~(;´▽`A``
何言ってるの~?かわいいし~(⌒~⌒)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年06月11日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。