てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › いろいろ(^○^)/ › 昨日・・

2012年06月07日

昨日・・

夜からシックス・センステレビでしてましたが・・
みなさん見ました?v( ̄ー ̄)

私は映画してた時に見ました♪
くろさんは初めて見たようで真剣見てましたが
ブルース ウィルスをガン見して一言・・

「剃り込み・・カッコイイ!!!俺もあんなしたい!」

昨日・・

私「・・・・・・・・・・・・・」

気がついてないみたいだから勇気をだして・・・
鏡を見せながら・・・


「負けてないよ」って


言いました(*/∇\*)キャ


でも本当に泣きたくなる映画です(/_<。)ビェェン




同じカテゴリー(いろいろ(^○^)/)の記事

...
... (2016-08-07 22:39)

...
...(2016-06-26 13:38)

5月15日の記事
5月15日の記事(2016-05-15 22:37)

違いますね〜(^◇^;)
違いますね〜(^◇^;)(2015-06-15 19:41)

・・・
・・・(2015-05-16 21:44)


Posted by みぃ(^^♪ at 19:22│Comments(6)いろいろ(^○^)/
この記事へのコメント
何回かみてるけど、絶対にだまされるよね、最後に真実が分かったブルースが可愛そうなのかな?
Posted by ず at 2012年06月07日 23:06
ず~さん(o ̄∀ ̄)ノ”

何回見てもおもしろいです♪
かわいそうっていうか・・ん~色々σ(^_^;)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年06月08日 08:13
ひどいww

天然物をお持ちでしたか(^_^;)
Posted by 昆布山葵 at 2012年06月08日 10:45
昆布さん(o ̄∀ ̄)ノ”

やっぱりヒドイ・・・?||||(・・、)
本人は負けてるって言い張ってます♪(^0^))
言われてみれば・・2cmぐらいかな~。

今は髪伸びてきてて言うのか
「パーマかけて福山雅治になる」
って・・・

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイです・・

くろさんは~ピンからキリまで私のツボの方です♪
(*/∇\*)キャ
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年06月08日 23:24
草刈参加できなかったけど グシビーいってもいいのかな?・・・
Posted by ず at 2012年06月09日 23:06
ず~さん(o ̄∀ ̄)ノ”

な~に言ってるの?もちろんOKじゃん♪
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年06月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。