てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › 素敵なうみ~♪(⌒~⌒)

2012年06月11日

素敵なうみ~♪(⌒~⌒)

日曜日~♪今日のうみは・・・どんより・・・&雨・・・
素敵なうみ~♪(⌒~⌒)
BUT!凪~v(o ̄∇ ̄o) ♪
いい感じに乗れたので楽しかったです(*´∀`*)

しゃしん


午後からは晴れ間も見えていい感じ♪
平川さんにウエイクさせてもらえたり♪
楽しかったぁ~(-^〇^-)
みゆのウエイク
ちょこっと動画

お久しぶりのマキさん&こた~も♪
素敵なうみ~♪(⌒~⌒)
会えて嬉しかった(´∀`*)それにしても・・人の子は成長が早いっ!(;^ω^)

お疲れさまでした♪また来週も楽しみ~(´ー`)/~~


同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 09:40│Comments(5)☆JET☆
この記事へのコメント
昨日はなんやかんやで雨降らなかったので、素敵な休日をすごせたのではないでしょうか。

今日は雨だね。
早く梅雨あけないかなぁ。
Posted by 昆布山葵 at 2012年06月11日 13:16
昆布さん(o ̄∀ ̄)ノ”

昨日中部の方は雨降ってましたよ~♪晴れたけど♪
でも雨が降っても楽しめるメンバー揃いなので
問題なしです(⌒~⌒)

台風が梅雨連れて行ってくれると思ってたけど・・はずれた・・
本当・・梅雨あけないかな~。
糸満ハーリーの鐘が鳴れば梅雨あけ~\(^o^)/
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年06月11日 13:24
綺麗に撮ってくれてありがとう。
孝汰も喜んでいました。
皆にあえて楽しかったです。
Posted by makiko at 2012年06月12日 22:55
マキさん(^-^)/

また遊びましょう~ね~♪
あと!連絡事項あります。
電話下さいませ~(^-^)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年06月12日 23:29
マキさん 来てたんだ 久々に海だね ちょくちょく顔見せないとね。
Posted by ず at 2012年06月16日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。