てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › いろいろ(^○^)/ › 誕生日~♪

2012年08月01日

誕生日~♪

今日はうちの母の○○歳の誕生日です♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

親は年をとらない感じが抜けませんが・・
自分が年をとるのと同じだけ親も年をとるんですよね~。
誕生日~♪
でもうちの母はパワフルで若々しいです♪

チーズケーキの約束してたので焼いて持って行きました♪
今までで一番のできでした~(⌒~⌒)
見て~♪このキメの細かさ♪
誕生日~♪
喜んでくれたので(・∀・)vオッケー!


同じカテゴリー(いろいろ(^○^)/)の記事

...
... (2016-08-07 22:39)

...
...(2016-06-26 13:38)

5月15日の記事
5月15日の記事(2016-05-15 22:37)

違いますね〜(^◇^;)
違いますね〜(^◇^;)(2015-06-15 19:41)

・・・
・・・(2015-05-16 21:44)


Posted by みぃ(^^♪ at 20:34│Comments(4)いろいろ(^○^)/
この記事へのコメント
美味しそう(^^)/

いいですねぇ( ^o^)ノ

自分も何か手作りであげたいですねぇ(*⌒▽⌒*)

手作りが一番気持ちがこもっていますよねぇ( ^o^)ノ
Posted by たーけー at 2012年08月02日 09:38
お母さまお若いですね~。

お。チーズケーキもみるみる上達してる。
よし!ではイモムシ型スイーツチーズケーキ部門は任せました!(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年08月02日 16:18
ターケーさん♪

ありがとう(^o^)ゞ
たーけーさんは何作ってあげるのかな?

楽しみo(^o^)o貰った人は喜ぶはずよ~♪
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年08月02日 19:14
昆布さん♪

ありがとう♪

・・イモムシは・・(-________-;) ウッ・・・です・・
あれはリアル過ぎでしょう・・(~_~;)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年08月02日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。