てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › モカまぁる(*^^*) › おねえさん(´∀`)

2012年10月01日

おねえさん(´∀`)

すごい台風でしたね・・(ーー;)
皆さま大丈夫でしたか???

あかちゃん達は目も開いて♪よちよちが始まっています♪

おねえさん(´∀`)

ゲージから脱走の仔も多々・・(^_^;)

おねえさん(´∀`)

まぁるがおそるおそるですがお姉さんしてます♪

おねえさん(´∀`)

7匹すべて里親さんも決まりました♪
ありがとうございました。


同じカテゴリー(モカまぁる(*^^*))の記事
出会い(*^▽^*)♡
出会い(*^▽^*)♡(2014-11-30 23:23)

うみ♪
うみ♪(2014-07-28 19:30)

海~(^.^)
海~(^.^)(2013-04-28 13:43)

モカ♪
モカ♪(2013-04-23 15:11)

まぁる♪
まぁる♪(2013-04-23 00:31)

まぁ!(^○^)
まぁ!(^○^)(2013-04-22 22:33)


Posted by みぃ(^^♪ at 21:52│Comments(8)モカまぁる(*^^*)
この記事へのコメント
台風すごかったですね
我が家も半日くらい停電してて家の中でキャンプ生活を送りました。それもまた良しでしたが電気が復旧したときは ”電気ってありがたい”と感じました(^^)
子犬たちのヨチヨチ歩き可愛い-ハズね
見てみたいです
まあるのおねえさんぶりもいいね
Posted by hatch at 2012年10月02日 11:29
hatchさん♪

停電したんですか!大変でしたね・・(ーー;)台風こわかった・・
無事でなにより。

よちよちかわいいです(*´`)
まぁるもちょっと荒いけど・・
興味深々ですよ~♪笑えます(´∀`)
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年10月02日 21:38
かわゆいの~ いつ会えるかな?
私は土曜の台風で実家の瓦が飛んで おとーからSOS、実家が水浸し・・・
日曜は瓦の修理で一日終わりました・・・海行きたかった。
Posted by ず at 2012年10月02日 22:30
zuさん♪

お見舞い申し上げます・・
私も仕事になったので海に行けなかった・・(´;ω;`)

チビちゃん達には今月後半ぐらいかな~(^-^)
離乳食は今からです。
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年10月03日 11:19
今月末逢えるかな?チビたち
Posted by ず at 2012年10月10日 23:01
Zuさん(^-^)/

そうですね~(*^^*)
もうすぐですねっ☆
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年10月12日 11:48
早速部屋に着いたトタン しゃ~・・・
Posted by ず at 2012年10月20日 21:27
Zuさん♪

このたびは本当にありがとうございます(^人^)

おトイレその他躾は今からですね~。
よろしくお願いいたします!
Posted by みぃ(^^♪ at 2012年10月22日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。