てぃーだブログ › モカモカ♪まぁる♪ › ☆JET☆ › 海・・(*´∇`*)

2013年01月21日

海・・(*´∇`*)

日曜日は海です・・さむい・・
でもお日様が出ると大丈夫!(*゜▽゜)ノなんとかなるもんです♪

おいしいお昼ごはんもあるし!!!(このためかも?)
海・・(*´∇`*)
主婦歴はなが~いけど・・料理の腕前は・・・な私・・・( ̄Д ̄;;
おいしいのに出会うと「がんばらないとな~!」って?
シェフに弟子入りしたいです~(;´▽`A``

JETの練習・・つらくなってますが・・
モカがいい感じに癒してくれます・・(^-^;
海・・(*´∇`*)

寒さに負けないひと達のしゃしん

冬はお家でパンとかお菓子とか編み物とかしていたいかも・・
早く暖かくなりますように~☆



同じカテゴリー(☆JET☆)の記事
2014.9..
2014.9..(2015-05-24 11:58)

みーばるビーチ♪
みーばるビーチ♪(2014-11-09 23:30)

最高ヽ(*´∀`)ノ
最高ヽ(*´∀`)ノ(2014-11-02 23:22)

アラハレース♪
アラハレース♪(2014-04-19 09:35)


Posted by みぃ(^^♪ at 21:26│Comments(2)☆JET☆
この記事へのコメント
ブーツの底が剥がれてこけたとこだ・・・ 新しいブーツ欲しいなぁ。
Posted by zu at 2013年01月21日 22:13
Zuさん(^-^)/

羽地農協のヤツにしたら?(*^^*)
Posted by みぃ(^^♪ at 2013年01月22日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。